2010年 01月 31日 ( 1 )

”ありがとうございます”

1月最後の日曜日、里山は多くの来園者で賑わっていました。
いつもの売り場に到着すると、直ぐにお客さまがお越しになりました。準備も終わっていない状態でしたが、本当にありがたいことです!心から感謝したいですね。

今日はスタッフの一人が健康診断のため、助っ人をお願いしました。いつも珈琲関係でお世話になっている
”コトブキカフェのオーナーさんにお手伝いをお願いしました。
店頭で販売している珈琲の”DESTURE茅ヶ崎里山ブレンド”はコトブキカフェさんに依頼して焙煎
していただきました。爽やかな里山のイメージとスモーキーな感じをイメージして製造してもらいました。

明日はいつもお世話になっている小田原のエステサロン”ラビーバ”にて、コトブキカフェのオーナーが珈琲セミナーを実施します!
ブログを読んでくださっている方の中に、もし珈琲セミナーについてご興味がある方は、DESTURE又はコトブキカフェにお問い合わせ願います!

コトブキカフェ:http://blog.kotobukicafe.com/
ラビーバ:http://www.ravviva.com/ravviva/index.html
[PR]
by desture | 2010-01-31 20:21