2010年 04月 16日 ( 1 )

第2回DESTUREプロジェクト

皆さまこんばんは!
本当に4月ですかね~。真冬に逆戻りですよね。
販売営業出来ないのが本当につらいです。今日もお問い合わせのお電話があり、
「販売しないのですか」というもので、もし店舗があったらな~と、再び考えさせられてしまいました。
それには、早く”DESTURE”を開店することですね!頑張ります!

そんな状況の中、昨日は、第2回DESTUREプロジェクトを開催しました。急な招集にもかかわらず、仕事とはいえ、集まってくれましたメンバーの方には本当に感謝です。
b0173756_2322545.jpg


今回から新たなメンバーが加わり、(茅ヶ崎堤在住の若い女性の画家さんです)ますます楽しみになってきました!
特に今回の打ち合わせでは、より具体的なイメージが各メンバーにも伝わるように、模型を使用しながら行いました。(まだ公表できないのが残念ですが、近いうちに皆さまにもこのブログにてお伝え出来ると思います)
それにより、メンバーからもいろいろアドバイスをもらい、それらを反映・修正しながら完成へと導いていきたいと考えています。
[PR]
by desture | 2010-04-16 23:39 | The story of desture