2010年 06月 06日 ( 1 )

田植えのイベントに参加して・・・それからえっ!

皆さまこんばんは。
今日は本当に日差しが強く、暑い一日でしたね~。
土方焼けの私は、なお一層黒くなってしまった見たいです・・・笑

さて、今日は移動販売らしく里山の中を行ったり来たりしました。スタートはいつもの駐車場付近で営業をし、その後、本日依頼を受けた茅ヶ崎市内の幼稚園の田植えのイベントにケータリングサービスに行きました。
到着した時には、既に田植えは終了し、私達の到着を参加者の皆さまが待っていてくれました。
参加者全員がぱんを購入してくださり、本当に嬉しい限りでした!
印象に残ったのは、参加している子供たちがとても素直で明るいことでした。参加した子供たちにとって、今日の体験は一生の思い出として残るのだと思います。(素晴らしい!)
今回の出会いをきっかけに、これからもDESTUREに出来ることをご協力させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
b0173756_2150429.jpg


その後、またいつもの販売場所に戻って営業を始めて、ふと、歩道に眼を向けると、
「あれ?ターシャに似ているゴールデンレトリバーが・・・」
それもそのはず、この英国ゴールデンレトリバーは、ターシャの兄弟犬でした!
遠く京都の福知山で生まれた子犬達が、ここ神奈川の地で暮らしているとは思ってもいませんでした。
顔や体形、毛の色はもちろんのこと、仕草などもそっくりでした。
兄弟犬の名前は”福”ちゃんと言います。
飼い主さんの住まいは最近政令指定都市になった相模原市です。
ブログを見て、本日茅ヶ崎まで来てくださったのです!嬉しいですね~。

これで英国系ゴールデンは、エディ、ライル、福とターシャの4頭になりました。
早くお店を建てて英国ゴールデンの集いでも開催したいな~なんて思ってしまいました。
b0173756_223548.jpg


メルマガ
[PR]
by desture | 2010-06-06 22:06