2010年 06月 09日 ( 1 )

嬉しい出来事!

皆さまこんばんは。
今日はなんだか落ち着きのない天気でしたね~。雨が降ってみたり、晴れてみたり、時々強い風が吹いたり
みずきでの営業はDESTURE唯一の遠征でありまして、体力的にはかなり厳しいのですが、常連のお客さま
がいらっしゃいますので、そのお客さま達のお顔を見るとなんだがとても”ホッ”とするんですよね~。(本当に”みずき”での営業を諦めないで良かったです!)

みずきでの販売を終え、再びホームである里山公園へ戻る途中、いつもの帰り道ではなく、今まで行ったことのない住宅街の路地を見つけたので、恐る恐る進んでみました。
すると少し中に入ると、牛舎があり、その前には家庭菜園が広がっており、何とも長閑な雰囲気でした。
その家庭菜園には数人、作業をしている方々がいらっしゃいましたので、

「こんにちは!」

と挨拶をしながらその場を立ち去りました。数十分後、道に迷いながらも、いつもの道にたどり着き、一休みしていると、そこに一台の茶色い車が止まりました。

思わずスタッフに、「お客さんだ!ラッキー!」と声をかけ、待っていたところ、どこかで見たような女性と御主人が車から降りてきました。

「あっ!先程家庭菜園にいた方々だ!」

お客さまに確認すると、以前取材された”タウンニュース”や”神奈川新聞”を見ていただいたようで、私達の存在は知っていたようです。


<明日の販売について>
○販売場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○販売時間:午前11時00分~午後4時まで
        ※なお、完売次第終了させていただきます。
[PR]
by desture | 2010-06-09 22:14