2010年 06月 21日 ( 1 )

明日は里山公園&寒川倉見で営業します!

皆さまこんばんは。
昨日はブログを投稿する前に寝てしまいまして、もう朝までぐっすりという感じでした。
メルマガも投稿せず、さぼり癖がつきそうです(そんなことではいけないですね~)
しかし、今日も少しお疲れモードですので、メルマガは明日にしまして、今日は明日の営業場所についてと、
先週発売した”ミニトマトの石井くん”のトマトを使用した”トマトとチーズ”を改めてご紹介したいと思います。

<明日の営業について>
○営業場所:①県立茅ヶ崎里山公園
        ②DESTURE寒川倉見工房前
○営業時間:①午前11時00分~午後4時00分まで
        ②午前 7時00分~午後3時00分まで
       ※両営業場所共、完売次第終了いたします。

<トマトとチーズ>
先週から”トマトとチーズ”が新しく生まれかわりました!
と言っても、形はほとんど、いや、全く変わっていません!が、しかし、メインの食材である”トマト”が劇的に変わりました。
b0173756_22362757.jpg

”石井くん”のトマトは、とても甘みがあり、また、肉厚で最高です!ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。石井くんのトマトは、茅ヶ崎の海岸で毎週土曜日に開催されている朝市や、寒川のわいわい市で購入出来ます。皆さまも是非、ご購入していただき、先ずは生のトマトの味を楽しんでください。その後は、DESTUREの”トマトとチーズ”をお買い求めいただき、調理したトマトとDESTUREの”もちもち”ぱんとともに改めてお楽しみいただけたら幸いですね!

それでは














 
[PR]
by desture | 2010-06-21 22:37 | DESTUREの営業について