2010年 08月 30日 ( 2 )

珈琲豆の・・・

皆さまこんばんは。
昨日は帰宅後、即、爆睡してしまいましたので、本日朝一番にメールをいたしましたが、今日は一つ皆さまにご紹介したい物がありましたので、本日2回目のブログ投稿です!

さて、紹介したいものとは、下記の写真のアクセサリーです。
b0173756_2161521.jpg

b0173756_2181462.jpg

珈琲と言えば、DESTUREではコトブキカフェさんに依頼して完成した”DESTURE茅ヶ崎里山ブレンド”がありますが、少なからずとも、珈琲に携わるようになってから、珈琲に関する物については何かと興味が湧きまして、この写真のアクセサリーもとても気になりました。

皆さんの中で、もしこの珈琲豆に見立てたアクセサリーに興味を持たれた方は、是非、伊勢原にある呉服店”花呉装”さんに行ってみてください!

「えっ?なんでアクセサリーが呉服屋さんにあるの?」

と思う方は、先ずは行ってみてください!面白い発見がたくさんありますよ!DESTUREからもお薦めです!

   ”花呉装”
   伊勢原市伊勢原3-2-6
   ☎0463-91-6881



<明日の営業場所のについて>
・販売場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
・販売時間:午前11時~午後3時まで
      ※なお、完売次第終了させていただきます。

[PR]
by desture | 2010-08-30 21:22

おはようございます!

皆さんおはようございます。
昨夜は長距離運転で疲れてしまったようで、帰宅後直ぐに寝てしまい、ブログも
投稿せずにいたので、本日は朝一番の投稿となりました。

さて、今日は今からブルーベリーガーデン旭さんに行きまして、今年最後のブルーベリーの
収穫に行ってきます。
destureのコッペぱんに挟む新鮮な手造りジャムを作るためです。
前回は昼間に作業をしたので、もう汗だくでゆでダコ状態でしたので、
今回は朝一番でお願いいたしました。
良質のベリーを収穫して皆さんに新鮮な手造りジャムを食べていただきたいと思いますので、
お楽しみに!

その後は、伊勢原に飛びまして開業に関する打合わせです。
以前からお世話になっている"ハナゴショウ"さんと言う呉服屋さん
です。
何故?destureが呉服屋さんに・・・
その答えは後ほどお知らせいたしま〜す!

それでは今からブルーベリー狩りに行ってきます。
[PR]
by desture | 2010-08-30 07:07