2010年 09月 12日 ( 1 )

暑いけど秋は確実に・・・

皆さまこんばんは。
私は先程、仕事ではなく高校時代の同級生と久しぶりに会ってきました。
一人はこのブログでもご紹介させていただいた、DESTURE PROJECTのメンバーでもあり、
今回の寒川倉見の店舗の建築を依頼している、暁建設の社長。そしてもう一人はサッカー部の同級生の健です。
やはりこの年になると、会話の内容は仕事に関することばかりで少々お堅いのかな?と思いきや、
とても貴重な飲み会となりました。

さて、今日の里山は、明らかに先週と違って来園者が多く、「少し期待できるな?」と思いましたが
完売とはなりませんでした!

明日は定休日ですが、東京のかっぱ橋まで厨房機器を中心に品定めをして来ます。初めての町なので
活気がどのくらいなのか確かめるのも楽しみです。
[PR]
by desture | 2010-09-12 23:06