2010年 09月 22日 ( 1 )

自然の力

皆さまこんばんは。
9月も中旬を過ぎたのにこの気温の高さはなんでしょうか?
温暖化の影響なのでしょうか?危機感を感じています。

このブログでも紹介しましたが、今年の小出川の”彼岸花”は昨年と違い、現在も三分咲きで、
2週間程開花が遅れているようです。
「暑さ寒さも彼岸まで」と言う慣用句も通用しないですね~。

さて、今日は予約注文だけの対応となり、一般販売はお休みとさせていたかきました。
理由は、店舗開店に伴う現場確認の立会をしなければならなかったためです。
11月19日(金)のオープンに向けて、日程的にも余裕がない中で、建築士の木津さん、建設会社の暁社長、ファニチャーの原さん、その他多くの方々のご協力の基、確実に開店に向けた準備が進んでいます。しかしながら、これから進めるうえで様々な問題が発生することが予想されますが、DESTURE PROJECTメンバーの皆さまの力で乗り越えていける気がします!

<明日の営業について>
・明日は本来、彼岸花まつりのメイン会場で販売をする予定でしたが、降水確率が60%を超えたため、リヤカーを移動させるのは難しいと判断し、販売を中止させていただくことに決定いたしました。とても悔しいですが、自然の力にはどうにも対抗することは出来ません!
ご理解いただきますようお願いいたします。

                                           以上
[PR]
by desture | 2010-09-22 23:40