2010年 12月 30日 ( 1 )

31日の営業について

皆さまこんにちは。
とうとう今年も残すところ、今日と明日の2日間となってしまいました。
この1年本当に多くの出会いがあり、また、店舗開業と言うDESTUREのこれからの展開において、とても重要なスタートを切ることができました。
昨年の今頃は、まだ、リヤカーでの移動販売がスタートして、不安だらけの状態でしたので、今の状態を予測することはとても不可能な状態でした。

しかしながら、しっかりとした具体的な目標があったからこそ、ぶれずにその目標に向かって進むことができたのだと考えています。
もっとも、今年、店舗開業出来たのは、スタッフはじめ、DESTUREの理念に共感し、支えていただいたたくさんのご協力があってのことだと大変感謝していおります。絶対に自分一人では進めることができなかったと改めて思います。

先月19日にスタートした寒川倉見店舗も徐々にではありますが、認知されはじめ、今後の展開が楽しみになってきました。とは言うものの、まだまだ不安定でありますので、皆さまのさらなるご協力をいただきながら、来年に向け努力していきたいと考えております。


だいぶイントロが長くなってしまいました。明日の営業についてお知らせいたします。
本日30日は、”ぱん”の販売はお休みですが、ディナー&パブは通常営業していますので、年末でお忙しいとは思いますが、是非、ご来店いただければ幸いです。

また、明日もFOODはお休みいたしますが、アルコールを含めたドリンクサービスは、朝11時~オールナイトで営業しますので、イギリス&アイルランドをはじめとするビールを飲みながら、年越しなんていかがですか?(あまり魅力ないかな・・・笑)
[PR]
by desture | 2010-12-30 14:39