2011年 05月 12日 ( 1 )

”心を満たすライブ”を寒川倉見から!

皆さまこんにちは!
まだ梅雨入りには早いと思いますが、昨日今日と雨が続いていますね~。
連休の疲れが出ていて、体が少しばかりだるいです。

さて、昨日、ある女性シンガーソングライターを紹介され、7月にDESTUREでライブをすることになりました。まだ正式に決定はしていませんが、7月30日(土)を予定しています。
厚木、町田、新宿、下北沢等のライブハウスでご活躍している”Nakamura Emi(中村絵美)さんと言う方です。当然、まだ歌もライブも聴いていませんが、優しい人柄が直ぐに感じ取れる素敵な女性でした。

今週15日(日)には、現在、湘南地区を中心にご活躍している”つじむら ゆみこ”さんとライブ開催に向けた打ち合わせがあります。(具体的な日時はまだ決定していませんが、6月中でのライブ開催を考えています。

また、以前、このブログでもご紹介しました、シンガーソングライターの”さとちき”のライブも
8月中での開催で進めて行く予定です!

さらに7月16日(土)には、”ぱんと和食のコラボ”と題して、”お箏”のライブも計画を進めています。日本人女性とアメリカ人男性のジョイントで、伝統的な和の音を楽しんでもらいたいと思います。

寒川倉見発進で新たなチャレンジをしてみたいと思います!


 
[PR]
by desture | 2011-05-12 14:58