2011年 05月 28日 ( 1 )

雨の日のもかかわらず・・・

皆さまこんばんは。
DESTUREの高山です。
先週の週末と本日土曜日に茅ヶ崎市芹沢の”KONARA HOUSE”さんにて開催されたオープンガーデンに、出張カフェとぱんの販売をいたしました。先週は天候も良く最高なコンディションでしたが、今日は朝から雨が降り続いて肌寒く、お客さまが来るか不安な気持ちでしたが、予想をはるかに超えてたくさんのお客さまが来場されました。

DESTUREの常連さんも来場してくれました!本当にありがとうございます。
KONARAさんの環境は、DESTUREが求めている全ての要素を兼ね備えていて、とても興味深く、最終的な目的である”里山周辺に「カントリーパブを開業する」”と言うことに、大きなエネルギーと勇気をいただきました!

さて、明日は”かながわ朝市フェスタ in 相武台”にて出店いたします。
雨が予想されますが、元気を出して頑張りたいと思います。当日は風評被害でご苦労なさっている福島県いわき市からの出店もありますので、お近くにお住まいのお客さま、是非、遊びにいらしてください!

今夜(今朝)はヨーロッパチャンピオンズリーグ決勝です!バルセロナ対マンチェスターユナイテッド、名門同士の対戦ですね!  

<明日の販売について>
○開催日時:平成23年5月29日(日) 午前11時~午後3時
○開催場所:小田急相武台駅前ヴィクトリーロード










 
[PR]
by desture | 2011-05-28 19:01