2011年 06月 23日 ( 1 )

諦めないこと

皆さまこんばんは。
しかし、今日も本当に暑い一日でしたね~。
午前中、数件お客さまのところにお伺いしたのですが、まぁ、暑いのなんのって・・・。
十分な水分を摂取しないと本当に熱中症でノックダウンしてしまいそうですね。

今日は午後から打ち合わせや来客等でばたばたしていまして、このブログを投稿している今が少しばかり落ち着いている感じです。
来客のうちのお一人が、先々週DESTUREでライブをしていただいた、”つじゆみ”さんでした!
今月は殆どBGMとして”つじゆみ”さんのCDしか流してないので、そんな状況の中来店されましたので、不思議な感じでした!CDから聞こえてくる歌声の本人を目の前にして会話しているんですから・・・。
私は”つじゆみ”さんからもパワーをもらった気がしていまして、ライブをDESTURE開催して本当に良かったと改めて思っています!

今、正に頑張っている”つじゆみ”さんをミ見ると、私も負けてはいられないな~って思いました!
自分の夢に向って”諦めないで”ただひたすらに”夢”の実現に向けてまっしぐらに進んでいる”つじゆみ”さんに「絶対に、諦めない」という”勇気”をもらいました。
[PR]
by desture | 2011-06-23 17:50