2011年 10月 05日 ( 1 )

ドクターストップで今日もパブタイムはお休みでした

皆さま、本日もパブタイムをお休みいたしまして誠に申し訳ございません。
昨夜から今朝がたまで喉が痛く咳が止まらない状態で、朝一度、お店に行ったものの、状態に変化がなくて
むしろ咳が激しくなってきたものですので、小田原に戻り、とうとう仕方なく医者に行きました。

先生の一言は、「そうとう喉がやられているので、今日は安静にしておくこと!」と強く言われてしまい、仕方なく今夜もパブタイムはお休みにしました。
風邪でダウンするのは何年かぶりでして、本当に情けない思いですが、来週から催事も始まり、超忙しくなるので、ここでしっかり体調を整えることが必要だと、自分に言い聞かせています。幸いにも喉がやられているのに、熱がでなかったことはよかったですね。

悪いことは続くもので、まだ2年程度しか使用していないPCが壊れてしまい、新しいPCを購入いたしました。
もうそろそろ壊れそうな雰囲気がここ数日の間で感じることができたので、バックアップはすべて完了していたので、よかったのですが、それにしても2年で壊れてしまうとは・・・。

明日のパン販売は、DESTURE寒川倉見店での販売になります。午前中は雨も残りそうですが、是非、ご来店ください!だみ声のオーナーがお相手いたしますよ!(笑)

○販売時間:午前9時~午後6時まで(なお、完売次第終了いたします)
[PR]
by desture | 2011-10-05 22:10