2012年 05月 16日 ( 2 )

被災地復興チャリティーイベント   LIVE2012年

速報です!
6/23(土)海老名市民文化会館(小ホール)でチャリティーコンサートを開催いたします!
http://www.ebican.jp/hall/02_1.html

被災地復興チャリティーイベント   LIVE2012年
(Theme  WISH  ~今、わたしたちにできること~)
2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災、あの日から、私たち日本人は、多くの犠牲者および被災者の方々の姿を目の当たりにし、それぞれに色々な思いを抱き、考え、行動し一年が経過しました。
 その間、被災地の方々が力を合わせ、復興に向け力強く進んでいることをあらゆるメディアを通じて情報を得ることが出来ました。
家族や恋人、友人など大切なものすべてを一瞬にして奪われた方が何万人もいらっしゃいます。時間の経過とともに復興は進んでいきますが、被災者の方々の心の傷は、一生癒されることはないのです。 さらには、福島原発からの放射能汚染に伴う問題。宮城県・岩手県はもとより、関東地区の茨城県・栃木県でも大変な状況は続きます。
何よりも被災地の方々が受けた“心の傷”のケアは、今後、一層大きな課題になっていくことに間違いありません。
私たちは風化させない為にも、ひとり一人が被災者の心のケアのためになる行動を
起こさなければならない時期に来ているのではないかと考えます。
関東地区でも大きな直下型地震が近い将来起こりうる可能性があるとの報道もされています。
今回の震災で、私たちは被災者の方々から、“思いやる心”を学んだ気がします。
お互いに思いやり、支え合っていく事が非常に大切であり、求められていることだと考えています。みんな一人じゃない ~one for all、all for one~
 今、わたしたちにできることは何かを音楽を通じて発信し、ご来場される方々と共感し合えるイベントにしたいと思っています。
今回の企画は何よりも笑顔が素敵でPOWER溢れるアーティストの方々に協力依頼させていただいています。

お問い合わせ先:0467-98-0399又は090-6495-0777(担当高山まで)
[PR]
by desture | 2012-05-16 21:26

スタッフ募集です!

近々DESTUREのスタッフを募集いたします。
条件等の詳細はこのブログ等でご案内させていただきます。
DESTUREのスタッフとして、一緒に”夢”を追いかけてみませんか?
ただ漠然と生きているのではなく、「自分の運命を自分の力で将来に向かってより幸せになれるよう、頑張る方を募集いたします!それがまさしくDESTUREのコンセプトです。

I can change my destiny in the future.
[PR]
by desture | 2012-05-16 00:06