2013年 01月 30日 ( 1 )

2月のDESTUREは少しばかり・・・

みなさまこんばんは!
明日で1月も終わりですね~。
充実して早く感じるのか、ただ単に忙しいさに追われているのか、いづれにしても本当に時間が足りないです。
そんな状況の中でもやらなければならないことがたくさんあります!
2月から少しですがパン販売において、変化をいたします?
先ずはDesture大磯店”Arche”です。
2月~店内のレイアウトを少し変えて、パン販売と雑貨等の販売スペースをはっきりさせます。
それに伴い、パンメニューも、サンドウィッチを加えます。また、牛乳や野菜ジュースなどの飲料水も販売いたします!

さらに、鵠沼松が岡では、2月~週3回にパン販売を増やします!週1回だと、食パンをはじめ、ご購入できないお客さまもいらっしゃったので、販売日数を増加させることでご対応出来れはと考えております。
もちろん鵠沼も新作を販売いたしますので、楽しみにしていてくださいね!

そして、明日で春休み前の最後の販売となります文教大学での販売。明日は毎週木曜日お菓子の日ですので、パンは少ないですが、是非、ご来店ください!

最後は楽天市場での通信販売です。本格販売に向け、現在、日々調整をしていますが、先週初めてご注文をいただきました!移動販売やお店売りと違って、お客さまのお顔が拝見できないのは寂しいのですが、
平日、お店にはご来店出来ない距離のお客さまにも,DESTUREのパンを召し上がっていただけることは、とてもうれしいですね!
[PR]
by desture | 2013-01-30 23:14