2013年 02月 05日 ( 1 )

”NI”=木

皆さまおはようございます!
お知らせです!
DESTURE倉見店(イングリッシュパブ)スタート時から昨年6月まで活躍してくださいました。元スタッフの斎木さんこと”栄ちゃん”が友人と立ち上げた手染めの雑貨ブランド(衣類が中心です)

                            ”Ni”

がDESTURE大磯店”ARCHE”にてデビューいたしました!すでに2月1日から店頭に並んでいますが、

『NI(木)とは…。
アイヌ語で木を意味します。
木(NI)~木漏れ日を連想し、深みの中にも暖かみのあるイメージで一点一点手作りビーズ&手染めで丁寧に作品を創っています。』

自然の素材を使用した手染めの色がこんなにも鮮やかで、深みのあるものかと改めて感じました!
これはDESTUREのコンセプトでもある”自然環境を大切にする”と言う観点からも、自家製天然酵母ぱんにも通じるものだと思いました!
是非、皆さん!ARCHEに来ていただき”NI”の作品を手に取ってみてください!必ず何かが伝わってきますよ!
[PR]
by desture | 2013-02-05 05:33