カテゴリ:寒川工房での販売( 4 )

小学生の常連さん・・・来るかな~?

皆さまこんばんは。
昨日の”みずき”への遠征の疲れも取れ、今日は気合を入れて売るつもりでしたが、この暑さで気持ちもなえてしまいました。
そんな気象状況でも、DESTUREのぱんをご購入されるお客さまには本当に感謝しています。

さて、明日の販売場所ですが、下記のとおりとなります。

・販売場所:DESTURE寒川倉見工房
・販売時間:午前7時~午後4時まで
      ※完売次第終了させていただきます

[PR]
by desture | 2010-08-26 22:45 | 寒川工房での販売

寒川倉見で販売スタートです!

皆さまこんばんは。
先週からお知らせしていますが、いよいよ工房のある寒川倉見で販売がスタートします。
しかしながら、毎週金曜日と雨の日の限定販売ですが、DESTUREの”心を満たすぱん”を普段お世話になっている工房の地域の方たちに提供できることを大変嬉しく思います。

皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。

<明日の営業について>
○営業場所:寒川町倉見519-5 DESTURE寒川倉見工房
○営業時間:午前7時00分~午後4時00分まで

※寒川工房でしか販売しない”ぱん”を楽しみに!


<お知らせ>

DESTUREからのタイムリーなお知らせしたいと思いますので、下記のメルマガをクリックのうえ、アドレスを登録していただきますようお願いいたします

メルマガ
[PR]
by desture | 2010-06-03 22:28 | 寒川工房での販売

新たなサービスの提供です!

皆さまこんばんは。
今日はDESTURE販売営業は中止にしましたが、私の住んでいる小田原は雨が降りそうで降らない、
そんな状態でした。(もしかしたら、茅ヶ崎でも十分営業が出来たかもしれない・・・)

明日の定休日はある東京の業者と打ち合わせです。
詳細内容はまだ言えませんが、もしかすると東京世田谷の下北沢で”DESTURE”のぱんが販売されるかもしれません(ほとんど内容を言っている!)
でも、そこは慎重に事を進めないといけませんので、明日の先方のプレゼンを楽しみにしています。

今日のタイトルにある”新たなサービスの提供”とは、この下北沢の話ではなくて、もう既にブログでもご周知しているとおり、雨の日の確実な営業として、寒川の工房での販売をスタートすることです。

12月からスタートした移動販売も、今年に入り毎月6~8日程度雨により販売を中止せざるをえなくなり、売り上げはもとより、お客さまに対して安定したサービスを提供出来ないと言うことが、毎月続いていました。
以前から寒川での営業を考えていたものの、先月そして今月の販売結果を踏まえ、寒川での雨天時の販売に加え、定期的な販売をすることを決定いたしました。

販売に関する詳細は下記のとおりです。

<寒川工房での販売について>
○販売場所:高座郡寒川町倉見519-5
○販売日時:毎週金曜日&雨天時  午前7時~午後4時まで(変更の可能性あり)
※なお、寒川工房でしか購入できない”スペシャルなぱん”を販売する予定ですのでご期待ください!!

        

<お知らせ>

DESTUREからのタイムリーなお知らせしたいと思いますので、下記のメルマガをクリックのうえ、アドレスを登録していただきますようお願いいたします!

メルマガ
[PR]
by desture | 2010-05-30 20:36 | 寒川工房での販売

雨の日の営業販売について

皆さまこんばんは。
昨日と違い朝から(夜中)雨が降り続いていますね~。明日も雨のようです。
昨年12月のスタートから毎月ことごとく重要なところで雨に悩まされています。
移動販売の弱みをもろに露呈していますね。

そんな訳で、これから本格的な梅雨に入る前に、対策をしっかり練らないといけないと思いまして、先週から
スタッフと雨天時の営業について検討をし、来月から雨の日の営業は寒川にあるDESTUREの工房で販売
をすることにいたしました。
あくまでも工房内では保健所の関係で販売出来ませんので工房前での販売となります。
b0173756_190414.jpg
b0173756_1902350.jpg


これを機会に、寒川でも定期的に販売することにいたしました。具体的には雨天の日+毎週金曜日に販売する予定です。
また改めてお客さまには、ブログおよびチラシによる告知をする予定ですので、今しばらくお待ちください。

明日は東京まで出張です。仕入業者が主催するぱんのイベントに参加してぱんに関する情報を入手して記ます。
[PR]
by desture | 2010-05-23 18:57 | 寒川工房での販売