<   2010年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

みずきに来てください!

皆さまこんばんは!
明日のみずきは2週間ぶりです!
雨は何とかなりそうですので、元気良く”せせらぎ公園”に参上いたします!
梅雨に入りなかなか気持ちの良い営業販売も出来ていませんが、明日は気合を入れて頑張りますので、
みずきの方はもちろん、お近くにお住まいのお客さまも是非、遊びにいらしてください!

○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○営業時間:午前11時00分~午後2時00分まで
        ※なお、完売次第終了させていただきます。 

<せせらぎ公園>


メルマガ登録してくださいね!
[PR]
by desture | 2010-06-29 21:37

本日の営業について

おはようございます。
只今、工房からブログに投稿しています。

先程、一通りの準備が出来ましたので、取り急ぎ工房前での販売の準備をしていたのですが、突然強い雨が降ってきました。
今日は 、昨夜のブログでお伝えしたとおり、2ケ所で販売をする予定でしたが.
里山公園では営業は難しいと判断いたしましたので、誠に申し訳ありませんが、
寒川倉見工房におこしいただけたら幸いです。
[PR]
by desture | 2010-06-29 07:40 | DESTUREの営業について

久しぶりの販売です!

皆さまこんばんは。
ここ3日間開業準備等の関係で販売をお休みいたしまして誠にご迷惑をおかけいたしました。
明日、明後日と頑張りますので・・・?

ん!ってことは木曜日はまた休み!

そうなんです。木曜日は地元の信用金庫に融資の関係で行きますので、またお休みさせていただきます。
ですので、皆さま!明日、明後日は下記のとおり営業します。
是非、お越しくださいますようお願いいたします。

<6月29日(火)の販売について>
○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園&DESTURE寒川倉見工房
○営業時間:DESTURE寒川倉見工房:午前7時00分~午後3時00まで
        県立茅ヶ崎里山公園   :午前11時00分~午後4時00まで
       ※なお、完売次第終了させていただきます。


<6月30日(水)の販売について>
○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○営業時間:午前11時00分~午後2時00分まで
        ※なお、完売次第終了させていただきます。 

<せせらぎ公園>


<お知らせ>
DESTUREからのタイムリーなお知らせしたいと思いますので、下記のメルマガをクリックのうえ、アドレスを登録していただきますようお願いいたします

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

メルマガ登録してください!
[PR]
by desture | 2010-06-28 22:10 | DESTUREの営業について

これじゃわからないじゃん!

昨夜のタイトル”湘南リビング”ですが、本当に私も疲れていますね~。
全くタイトルに触れていませんで、読んだ方はブログに内容とタイトルの意味合いがわかりませんよね。
すみません・・・。
自分の頭の中では、それに関する内容を投稿したつもりだったのですが・・・笑

さて、本日の朝刊の広告の中に”リビング湘南”リビング平塚、二宮、大磯”が折り込みされていたと思いますが、その中の読者レポーターの掲載欄に”DESTURE”が紹介されていますことを、実は昨日のブログで事前にご紹介するつもりだったんです。

読者レポーターの料理研究家広瀬さんは、以前からお世話になっており、DESTURE開業後も多大なるご支援をいただいているリピーターのお客さまです。
この度、DESTUREをご紹介していただき本当に感謝しております。
今年1月にタウンニュース茅ヶ崎版に掲載していただきましたが、今回は、配布先が広範囲にわたりどのような影響があるか少し楽しみでもあります!

皆さま今一度確認をしてみてくださいますか?

只今、私は資料づくりに集中しております。本来ならば営業販売をしっかり実施してから、資料づくりにとりかかればよいのですが・・・。
皆さまにはご迷惑をおかけいたしますがご理解願います。
[PR]
by desture | 2010-06-26 16:36

リビング湘南

皆さまこんばんは。
今日は寒川倉見工房での営業でした。
当初からあまり積極的なPRはしないでスタートしたのですが、その理由としましては、やはり週1回の定期営業と雨天時しか営業しないので、少し気持ちのうえで、積極的なprが出来ずにいました。

にもかかわらず、やはり口コミの影響力は凄いですね~。爆発的な売り上げとはいかないものの、近いうちにブレークしそうな予感はあります。また、寒川での特徴ですが、男性客の割合がとても高いことです。
勤務先が倉見のサラリーマンを中心に、本当に男性客が多いですね。
来月も、毎週金曜日が楽しみになってきましたね~。

さて、明日から28日(月)まで誠に申し訳ございませんが、開業準備のためお休みさせいただきます。
本当に心苦しいのですが、これも目標を達成するための大切な行動ですのでご理解ください!

また、現在進めている、新作の”珈琲あんとぱん”ですが、中に入れる”珈琲あん”の味がほぼ確定しました。
先週、試作のあんを関係者で食べて検討した結果、基本の”珈琲あん”の味が確定したのです。
8月の第一土曜日に鵠沼海岸駅付近で営業するDESTUREプロジェクトメンバーである、建築士の木津さんの事務所開設1周年記念イベントでデビューさせます!

それでは
[PR]
by desture | 2010-06-25 22:40

寒川倉見工房前での営業ですよ!

皆さまこんばんは。
今日は営業をお休みさせていただいて、1日中開業準備に伴う打ち合わせを行いました。
来週中には銀行に行きまして、融資の申し込みをする予定です。

明日の営業ですが、早いもので今月4日から毎週金曜日を寒川工房での販売としてスタートしてから、明日で4回目になり、今月の販売も最後となりました。(もっとも、雨の日は営業していますが・・・)
まだまだ寒川の住民方には、認知度は低いですが、徐々にリピーターのお客さまも増えてきましたので、今後に期待出来ます!

さて、寒川販売をきっかけに作成した”ぱんの箱”?もいよいよ本格デビューです!
皆さまのお越しを心からお待ちしています。

○営業場所:DESTURE寒川倉見工房
○営業時間:午前7時00分~午後3時00分まで
       ※なお、完売次第終了させていただきます。

 
       
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村

メルマガ
[PR]
by desture | 2010-06-24 23:10 | DESTUREの営業について

お休みのご連絡です!

皆さまこんばんは。
今日は本当に申し訳ありませんでした。
絶対にみずきには行けるものと思っていたので、もう少ししっかり天気予報を確認しておけば良かったと反省しています。

さて、明日の予定ですが、開業に伴う融資関係の打ち合わせがありまして、ほぼ一日を費やしてしまうので、誠に申し訳ございませんが明日の販売はお休みとさせていただきます。
なお、25日(金)は、寒川倉見工房前での販売をいたします。

本日、雨の中、急な販売場所変更にもかかわらず、寒川倉見工房にお越しいただいたお客さま、本当にありがとうございました。

以上
[PR]
by desture | 2010-06-23 21:55 | DESTUREの営業について

本日の営業場所の変更について!

おはようございます。
destureより本日の営業場所の変更をお知らせいたします。
昨夜のブログにて、本日の営業場所はみずきのせせらぎ公園にて
販売をすることをお伝えいたしましたが、今朝の天気予報により
雷を伴う強い雨が降るとのことですので、誠に残念ですが、本日のみずきでの販売は中止させて
いただきます。

なお、本日の営業場所はdesture寒川倉見工房前にて下記のとおり販売いたしますので、
宜しくお願いします。

◯営業場所:desture寒川倉見工房前
◯営業時間:午前7時から午後4時まで

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by desture | 2010-06-23 06:27 | DESTUREの営業について

初めての同時販売・・・

皆さまこんばんは。
今日はとても暑かったですね~。
予報ではくもりのようだった気がするのですが・・・里山公園も今日は一日中暑かったですね。
この時期ぱん業界は、何処店舗を確認しても、売上が落ちるそうです。
DESTUREもその通りで、昨年12月の開業以来初めて前月を下回りそうです。

そこで今日は、初めて寒川倉見工房と里山公園の二つの現場にて同時販売を実施しました。
結果は芳しいものではありませんが、それ以上にたくさんの出会いがあり、新鮮な気持ちになりました!
寒川倉見工房では、近所の中華料理店のオーナーが、なんと!”あんとぱん”を9個もご購入していただきました。里山公園では、藤沢鵠沼海岸からお客さまが訪れ、たくさんぱんをご購入いただきました!
感謝、感謝です。
ちなみに、今日は開業以来最高に出来の良いぱんを焼き上げることができました。特に”あんとぱん”は最高の焼き上がりで、私も一つ購入して食べてしまいました・・・笑

下の写真は寒川倉見工房前での販売の際に使用するショーケースです。
現在使用しているリヤカーを意識したデザインとなっています。
もちろん製作者はdestureプロジェクトの家具職人原さんです。
これで簡易なケータリングにも対応可能です‼
b0173756_22434172.jpg
b0173756_22441332.jpg
b0173756_2242079.jpg


さて、明日の営業ですが、週に一回の大遠征、みずきでの販売となります。
明日も暑そうですが、心からお客さまのお越しをお待ちしております。

○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○営業時間:午前11時00分~午後2時00分まで
        ※なお、完売次第終了させていただきます。

 
[PR]
by desture | 2010-06-22 22:45

明日は里山公園&寒川倉見で営業します!

皆さまこんばんは。
昨日はブログを投稿する前に寝てしまいまして、もう朝までぐっすりという感じでした。
メルマガも投稿せず、さぼり癖がつきそうです(そんなことではいけないですね~)
しかし、今日も少しお疲れモードですので、メルマガは明日にしまして、今日は明日の営業場所についてと、
先週発売した”ミニトマトの石井くん”のトマトを使用した”トマトとチーズ”を改めてご紹介したいと思います。

<明日の営業について>
○営業場所:①県立茅ヶ崎里山公園
        ②DESTURE寒川倉見工房前
○営業時間:①午前11時00分~午後4時00分まで
        ②午前 7時00分~午後3時00分まで
       ※両営業場所共、完売次第終了いたします。

<トマトとチーズ>
先週から”トマトとチーズ”が新しく生まれかわりました!
と言っても、形はほとんど、いや、全く変わっていません!が、しかし、メインの食材である”トマト”が劇的に変わりました。
b0173756_22362757.jpg

”石井くん”のトマトは、とても甘みがあり、また、肉厚で最高です!ご存知の方もいらっしゃるのではないかと思います。石井くんのトマトは、茅ヶ崎の海岸で毎週土曜日に開催されている朝市や、寒川のわいわい市で購入出来ます。皆さまも是非、ご購入していただき、先ずは生のトマトの味を楽しんでください。その後は、DESTUREの”トマトとチーズ”をお買い求めいただき、調理したトマトとDESTUREの”もちもち”ぱんとともに改めてお楽しみいただけたら幸いですね!

それでは














 
[PR]
by desture | 2010-06-21 22:37 | DESTUREの営業について