<   2012年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

10/31~11/5まで伊勢丹相模原店にて催事出店!

皆さまおはようございます!
このところ、ブログにて的確な情報提供が出来なくて誠に申し訳ございません。
HPもリリースが大幅に遅れておりまして・・・
今回の催事が年内最後となります。この催事が終了いたしましたら、HP&もろもろのスケジュールを粛々と進めたいと思います。

さて、今年最後の催事が、10/31より、伊勢丹相模原店にて開催されます。
振り返れば、今年3月に初めて出店して以来、今回で3回目となります。
3回目となれば少し慣れては来ましたが、やはり初日を終了するまでは落ち着きませんね~。
しかも、今回の催事期間中は、大磯店、文教大学内での販売、パブ営業等、お休みせずに運営いたしますので、パンパワーフル稼働です!

<催事出店について>
●開催場所:伊勢丹相模原店 「パンとお菓子のフェア」
●開催時間:午前10時~午後19時(最終日は午後5時終了)
b0173756_452165.jpg

[PR]
by desture | 2012-10-31 04:49

happy halloween!

おはようございます!
久しぶりの投稿です。
今日はこれから雨がふる予想ですね~。しかも少し肌寒いくらいですものね。
そんな中、今日は午前中にDESTURE大磯店”ARCHE”に「Happy Halloween Day」と題して地元ECCジュニアの子供たちが来店致します。
DESTUREでは、ご来店いただいた子供達全員に”ちびスコーン”をプレゼントすることにいたしました!
こちらの模様は後ほどfacebookにてアップさせていただきます。
お天気が心配ですが、皆さまのお越しを心からお待ちいたしております!
[PR]
by desture | 2012-10-28 10:18

銀座三越終了いたしました!

皆さまこんにちは!
しばらくぶりの投稿です。
今年最大の催事の準備、開催期間中とスタッフ総出で対応いたしました。
さすがに日本の中心であるだけあって、大変でしたが、DESTUREのスタッフの方々が本当に頑張ってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

お客さまも遠く小田原から来てくださった方、大磯のお客さま、三越の社員の方でDESTUREのことをすでにご存じで仕事中に買いに来てくださった方、などなど本当にありがたいです。
とにかく今は、終了して「ほっ」としたいところです。


が、そうもいかなくて、来週からは今年最後の催事、伊勢丹相模原店にて催事出店です。
しかしながら、こちらの開催期間中は、大磯店、文教大学、イングリッシュパブと通常営業いたしますので
よろしくお願いいたします。
アッという間の10月になりそうですが、もうひと頑張りしたいと思います!!

下の写真は、今回の新商品、「伊東さん家のおばあちゃんのハイカラぱん」で生姜と椎茸の佃煮を製造してくださいました「伊東さん家のおばあさん」が最終日にご来店してくださいました!感謝です!
b0173756_14195635.jpg

[PR]
by desture | 2012-10-24 14:20

お詫び

皆さまこんにちは。
さて、先月オープンしたDESTURE大磯店”ARCHE”、先週スタートした文教大学内での販売、この秋、いよいよDESTUREもフル回転ですが、いよいよ明後日から東京銀座三越にて催事出店がスタートします。(10/17~23)昨年7月に初めて催事出店した時には、銀座三越なんて思いもしませんでしたが、多くのお客さまや友人のおかげで出店することができました。
まだまだ駆け出しのDESTUREですが、今年最大の出張販売となります。
スタッフ一同一生懸命に頑張っていきたいと考えております!

しかしながら、今回に限り期間中の店舗営業に影響が出てしまいまして、このことに関しましては、皆さまにご迷惑をおかけすることを心からお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう対応させていただきます。

<期間中のパン販売について>
●DESTURE倉見店
 営業いたしません
●DESTURE大磯店
 営業いたしません
●文教大学
 営業いたしません

<期間中のパブ営業について>
●10/18(木) 19:00~24:00
●10/20(土) 19:00~24:00

以上、よろしくお願いいたします。
[PR]
by desture | 2012-10-15 16:28

伊東さん家の「ハイカラぱん」誕生物語

このパンの誕生物語は・・・
私たちが日ごろお世話になっている厚木市の「カモミール」と言う、カフェのオーナー
が、DESTUREのイングリッシュパブにご来店の際に、
「生姜と椎茸の佃煮がとてもご飯うのよ!」
ってことで、その佃煮を試食したところ、これが本当に美味しかったんです!!!
「美味しい=パンに使いたい」
と単純に回路が頭の中で繋がり、
秋の新作のパン=銀座三越でデビューさせよう!と言うことになりまして、具体的な検討を始めたところに
銀座三越の催事担当さんから電話があり、その内容が、
「DESTUREさんのパンの中で、生姜を使ったパンはありますか?」
もうその問いに「びっくり」!です。
「今回の新作は、何かを持っているな?」と勝手に盛り上がってしまいました。

今回使用している「生姜と椎茸の佃煮」は、カモミールのオーナーのお知り合いである、
「伊東さん家のおばちゃん」
が作ったもので、椎茸やメインである生姜は、伊東さんのご主人さまが生産したものです。
一日の製造に限りがありますので、大量生産はできませんが、それがお客さまの心をくすぐり、
この新作のファンが増えてくれることを願っております。

<DESTURE秋の新作>
●名称:「伊東さん家のおばあちゃんのハイカラパン
●価格:600円(税込)
●数量:一日限定10個
[PR]
by desture | 2012-10-15 16:06

文教大学スタートです!

今朝の投稿でもお知らせいたしましたが、10/10より文教大学内にて週5日の販売がスタートいたします!
振り返れば、一昨年から文教大学さまより、販売のお話をいただき、一度は震災の関係で流れてしまったのですが、今年1月に再度ご連絡をいただき、販売することとなりました!

販売対象はあくまでも学校内の学生&教授さん達が中心となりますが、仕事や打ち合わせで文教大学にお越しになる際には、是非、お立ち寄りください!
残念ながら、10月は今週の4日間のみの販売となりますが、11月からは毎週火曜~土曜の11:00~14:00まで販売いたします。

さて、明日の初日はどうなるのか楽しみですが、学生さん相手に頑張ってみたいと思います!
[PR]
by desture | 2012-10-09 21:15

繁忙期突入!

皆さんおはようございます!
夜が明けるのがだいぶ遅くなりました。今朝はだいぶ気温が低く、昼間との温度差が10℃ほどあるみたいですので、体調管理はしっかりしないといけませんね。

今週から文教大学での販売がスタートします。新たな販売場所として大学内でどんなパフォーマンスができるか楽しみです!もちろん大学ならではの特別なパンのメニューも検討中です!
10月は催事出店や大学の学園祭があったりと、不規則な販売となりますが、11月からは毎週火曜日~土曜日まで(11:00~14:00)販売いたします。学生諸君!destureのパンを楽しみにしていてください!

さて、本日のパン販売は、DESTURE大磯店”arche”(10:00~18:00)と藤沢鵠沼松が岡(11:00~14:00)での販売です。皆さまのお越しを心からお待ちしております!
[PR]
by desture | 2012-10-09 05:43

伊東さん家のおばあさんのハイカラパン!誕生!

皆さまこんばんは!
10月に入り、一日ごとに秋の深まりを感じることができますね~。
やはりこの時期は過ごしやすい季節になるのと冬場に向けて脂肪を蓄えなくてはならないためか、食欲がわいてくる時期でもあります。
パンも夏場の厳しい状況から抜け出し、秋の深まりとともに皆さまのお口に運んでいただける回数が増えてくる時期です!

秋の新商品も銀座三越での出店に合わせ、続々登場する予定です!
その中でも、タイトルにある通り、とても素朴ですがハイカラ?なパンが誕生しました!秋から冬にかけて、生姜を用いた商品は数多く販売されると思いますが、今回の新商品は、destureならではの、人の繋がりの中で誕生したパンなのです。
詳細は銀座三越の催事出店に合わせてブログ、HP上でお知らせしたいと思います。
[PR]
by desture | 2012-10-06 22:19

 文教大学の店長を募集します!

さて、今月は今年一番忙しくなることが予想されます!東京銀座三越での催事出店&文教大学での販売開始&DESTURE倉見店でのランチ復活、その他県内各地のイベント参加など・・・

そこで、今だ決定していない文教大学の販売スタッフを募集しています!下記の条件を満たす方、特に女性の方を募集しています。もちろん、DESTURE倉見店や大磯店、百貨店催事などにも対応していただきますが、基本的には文教大学の販売責任者として頑張っていただきたいと考えております。

DESTURE大磯店”ARCHE”
b0173756_174633100.jpg

DESTURE倉見店
b0173756_17463816.jpg

~アルバイト募集~
<募集条件>
●時間:10:00~15:00(予定)
●給与:時給850円~
●応募:電話連絡後、履歴書持参
●待遇:交通費規定支給、制服貸与
●資格:高校生不可、普通自動車免許
●業務:主に文教大学内における自家製天然酵母パンの販売

※ 連絡先:0467-98-0399 携帯090-6495-0777 担当:高山

[PR]
by desture | 2012-10-02 17:48