<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

丸々一日かかりました…

みなさんおはようございます!
ブログでお伝えしたとおり、昨日は寒川倉見から私の地元小田原へパンのオーブンを始め、
大物機器類を移動しましたが、予想通り丸々一日かかってしまいました。
事前に設置のレイアウトを決めていましたが、いざ実際に置いてみると、予想通りとはいかず、最終的にはオーブンを除いて、全て変わってしまいました。(結果的にはそれなりに収まりましたが)

人生と一緒ですね〜。計画通りに行きません。
"今を生きる"時の中で体験する試練や苦労は、自分が試されているのだと思います。
大切なのは、その時にそれらをどのように切り抜けるかだと思います。
悩みながら、迷いながら、それでも諦めず前に進むこと。それが大切で、
悩みもせず、迷いもせず、行動もしなければ、得られるものは何もありませんね!

それでは、今日も大いに悩み苦しみながら、"今を生きる"です!
[PR]
by desture | 2013-09-11 07:05

寒川倉見→小田原へ

皆さまおはようございます!
約2か月ぶりの投稿です。
様々な理由がありまして、FB等では逐次情報提供していましたが、
ブログに投稿することが出来ずにいました。(ブログにて情報確認しているお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました)
しかしながら、この度、方向性が定まりましたので、皆さまにお伝えさせていただきます。

様々な理由・・・ 
すべてを語るつもりでいましたが、もう次のステップへ動き出していることから、今さらダラダラと説明をしても
あまり意味がない気ましますので、それよりも前進するべく、そこにエネルギーや知恵を使った方が良いと思いますことから説明はいたしません。

2013.9.10、DESTUREは現在の寒川倉見から私の地元小田原へ移転いたします!

茅ケ崎里山リヤカーでスタートしたDESTURE、そのパンを製造していた寒川倉見。
セカンドステップとしてイングリッシュパブも開店し、昨年には大磯店も開店いたしました。
しかし・・・
その間、多くのお客さまに支えられ、素晴らしい出会いがあり、また、苦しくつらい経験ありで、とても貴重な経験を積むことが出来ました。心から感謝いたしております。

その一方で、本来の営業が出来ないもどかしさ、徐々に変わっていく里山の風景など、その他、様々な要因がある中で、自分自身のモチベーションが下がっていくのも感じていました・・・

最終目標である、「自然環境に囲まれた場所で、人が集まる空間を造る」。
改めてその最終目標に挑戦するために、今回、小田原への移転を決意いたしました。

これからの販売は?
製造工場が変わるだけで、移動販売につきましては、今までどおり変更はございません!
里山公園、茅ケ崎みずき、藤沢鵠沼松が岡、文教大学、Jリーグ(湘南ベルマーレ)等での販売は今まで通りです。
また移転先の店頭販売につきましては、諸々の整備が済みましたら、改めてご周知させていただきます。

今後とも皆さまのご愛顧を心よりお願い申し上げます。

”今を生きる”
それに集中です!


<移転先>
神奈川県小田原市本町2-5-9
連絡先:090-6495-0777
有線回線は設置完了次第お知らせいたします。
[PR]
by desture | 2013-09-09 08:36