人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あっと言う間に8月です

ここ数日ブログがご無沙汰になりました。
しかしながら、この数日の間も、かなりアクティブに行動しましたよ!
今週も個性的な方々との出会いがありまして、とても刺激のある週でした。

地元小田原で活躍しているお米屋さんのご主人をはじめ、厚木で造園業とレストランを経営しているダンディな社長、また、国産大豆100%使用の茅ヶ崎のお豆腐屋さんのご主人、皆さん本当に個性的な方々でした。
ほど良くこだわりをお持ちですし、現在まで、しっかりそれぞれの事業を進めているということは、それだけで本当に尊敬してしまいます。
当然、これから開業する私にとっては、貴重な財産となります。

今日から8月がはじまりました。私は1年の周期が8月からスタートするので、もう今年は終了という気分です。(10年くらい前からそんな感覚になりました・・・笑)
来年に向けて具体的な目標と行動を計画しなければなりません。もちろん、今回は来年4月の開業に向けて
・何を・どのように進めればいいのかを熟考し、行動しなければなりませんね!

先ずは今週金曜日に某ビール会社で実施する”DESTURE”のパンの試食会です。その道に詳しい方も参加して批評してくださると言うことで、とてもありがたいことです。しかし、やはりそこは人間ですので、面と向かって評価はし難いだろうと思いますので、アンケート用紙を作成して厳しい意見もいただけるようにする予定です。
by desture | 2009-08-01 21:55
<< アンケートを作成 夕暮れ時の田んぼで >>