人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お豆腐屋さん

昨夜、ダンベルで筋力トレーニングをしていた時に、ほんの少し気が緩んでしまったのか、腰を痛めてしまいました。たぶんこれは4回目の”ぎっくり腰”だと思います。そんな訳で昨夜は、ほとんど一睡もできないまま朝を迎えました。”ぎっくり腰”はとにかく直後は絶対安静なので、今日は予定を変更してほとんど動かず家の中に閉じこもっていました。

ソファーに座って本を読んでいた時、懐かしい音が聞こえてきたのです。それは、昔、小さい頃はよく耳にしたお豆腐屋さんのラッパの音でした。さすがに昔のようにリヤカーでなく車でしたが、とても懐かしいく感じられ、もし、”ぎっくり腰”でなかったら、絶対に購入していたと思います。

”ぎっくり腰”に負けてはいられません!明日は行動しますよ!(う~それにしても痛いな・・・笑)
若い人も”ぎっくり腰”はなりますので気をつけてください!(私の最初の”ぎっくり腰”は21才の時でした)
by desture | 2009-08-04 23:02
<< 試食会&試飲会 アンケートを作成 >>