人気ブログランキング | 話題のタグを見る

開業場所について

今日も”さとちき”の心地よい曲を聴きながら車を走らせました。
本当に心に響くいい曲です!

さて、”DESTURE”の開業場所が中々決まりません!当初、今年の6月末までには決定したい気持ちでした。しかしながら、ありがたいことに情報はたくさんいただくのですが、もう一歩のところで、契約に至らないんですよね~。
でも、徐々に環境のよい場所に近づいています。
一方で、現在まで、里山の森の中をイメージしていたのですが、集客やその他の訴求事項の為に、里山公園の入り口辺り(道路沿い)も少し検討することにしました。
その他の理由として、
1.イギリスのカントリーパブを、里山公園に来たお客さま方の視界に入れたい。
2.ストローベイルハウスの建設途中から完成までをPRしたい。
3.屋根の緑化をPRしたい。(茅葺屋根の施工が難しいので)
等が、その理由です。
その他にも資金調達や行政への申請(場所が決まってからですが・・・)などやらなければならないことが目白押しですが、焦らずマイペースでじっくり進めたいと考えています。

ん~それにしても”さとちき”の「ひまわりのように」はいい曲だ!
http://ameblo.jp/satochiki/
by desture | 2009-09-03 22:40
<< 難しいです・・・ 応援歌 >>