人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスPotteryの旅(中編)

渡された住所に確実に到着したのですが、Artistの家は見当たらず、周辺の家に聞き込みを始めました。しかし、ジェニーナイトという名前のArtistはこの辺りにはいないとのことでした。
私はそんなことはないと思い、聞き込みをした数件の住人に、「ジェニーはPotteryのArtistで、
ミルディーンガーデンにも作品をおいているんですよ!」っと、かなり突っ込んで聞き込みをしたんですが、結局、ジェニーの家&アトリエは発見することが出来ませんでした。

諦めきれず、心残りでしたが、滞在時間も佳境となっていたこともあり、「必ず帰国後、また来日して、絶対に本人と会って作品の販売について、思いを伝えるんだと!」との思いを心に刻み、この街を後にしました。
しかしながら、会うことが出来なかった悔しさは、結局、帰国するまで残っていました。

帰国後、半年が立ち、この思いを達成する為だけに、イギリス行きのチケットを取り、再びBlockleyに訪れることにしたのでした。
by desture | 2009-09-20 23:27
<< イギリスPotteryの旅(後編) イギリスpotteryの旅(前編) >>