人気ブログランキング |

嬉しい出来事!

今日は本当に一日中飛び回っていました。午前中は茅ヶ崎の保健所へ、その後は作業所の契約の為、寒川の不動産へと飛び、その後は作業場所の近くの駐車場を借りる関係で、寒川の別の不動産へ契約を交わしに訪れました。
実は、昨夜、この不動産へ問い合わせをしたところ、電話の対応が少し横柄で気になっていたのすが、今日、不動産の事務所に訪れたところ、「絶対に昨日電話にで対応した方はこの人だ!」と、ひと目でわかりました。しかしながら、そんな心配も直ぐにふっ飛んでしまいました。

来月からスタートさせる販売方法を説明したところ、「ん~面白い仕掛けだね!」「売り手と買い手の会話が出来るね!」と言っていただき、それだけでも充分に満足していたのですが、「営業が開始したら様子を見に行ってもいいかな?」と問いかけてくれまして、はじめ電話で受けた印象と全く違う姿を見せてくれました。

午前中に訪問した保健所では、全く違うことを言われ、「あんなところで商売なんて無理じゃない?」「もっと街中の方がいいんじゃない?」と散々言われ、悔しかったですが、直ぐに頭を切り替えて、「ん!このようなお客様もたくさんいるのだから、むしろこのような方々の常識を覆してやろう!」と逆に力が湧いてきました・・・笑
by desture | 2009-10-26 23:30
<< 準備する楽しさ DESTUREのパン! >>