人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒いですね~

木枯らし一号が関東地方にもやってきました。
いよいよ本格的な冬の到来ですかね~?
季節は寒くなりますが、私の心は熱く燃えていきますよ!

只今、今月の営業活動をスタートさせるために忙殺しています。本当に物事はスムースに進まないもので、その調整で大変です。でも先週のブログでもコメントしましたが、その大変さを楽しむぐらいでないと駄目な気がします。その向こう側に待っている感動の瞬間を体験するためには・・・

明日も打ち合わせです。とにかく”やるきゃない”です!

今週7日は”やるきゃない”の「さとちき」くんのワンマンライブです!時間がないなかでこのライブだけは、5月に行こうと決めていました。さとちきくんの頑張りが、今の私にはとても勇気を与えてくれるんですよね~。
当日はNHKやその他大手の音楽関係者がライブを見に来るそうです。何だか私も緊張してしまいます。
本当に頑張って素晴らしいライブにしてほしいですね。来年末のNHK紅白を目指して・・・
by desture | 2009-11-03 23:59
<< バンガス 素敵な出会い >>