人気ブログランキング | 話題のタグを見る

厨房機器探し

今日はパンに関する厨房機器を探しに朝から、横浜戸塚を皮切りに、リサイクルショップ、ニトリ、100円ショップなど精力的に動きました。
残念ながら、お目当ての機器はありませんでしたが、そのかわり、別の重要な用品が見つかるなど、なかなか有意義な一日となりました。

帰宅すると、相次いで宅配便が荷物を届けてくれました。今週初めに注文してあった、紙袋、ラベル印刷機等が届きました。大量に届けられた紙袋、販売営業が始まったら、またたく間にこの紙袋がなくなれば、とても嬉しいことですよね~!祈るばかりです。

明日も午前中からActiveに動かなくてはなりません!でも頑張りますよ!
”夢”をかたちにするために・・・
by desture | 2009-11-13 22:42
<< またまた繋がりました! 試食会の説明&・・・ >>