人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTUREふれあい種まき活動?

完成しました!
本当に心から嬉しいです!
”DESTURE”開業の活動をはじめて5年が過ぎ、茅ヶ崎にてより具体的な活動を始めて2年、とうとう営業販売活動をスタートします。移動販売という、当初は予想もしていなかった形のスタートですが、里山という土地柄、当然、市街化調整区域であり、予想はしていたものの、ハードルは高く様々な問題も発生しました。
しかしながら、今年に入り地元農家さんが中心の”彼岸花の会”のお手伝いをするようになって、ゆっくりですが親睦を深めることが出来ました。そのような状況の中、さらに地域住民に私たちが受け入れられ、最終的なビジョンである”DESTURE”カントリーパブ&ダイニングカフェを開業するためには、今回スタートする移動販売、昔風に言えば行商をすることを決めました。
どうせやるならば、自動車等の動力は使わず、自らの力で販売しようと考え、リヤカーで移動販売をすることを決意したのでした。
この販売を通じて、”DESTURE”の理念やコンセプトをお客さまにお伝えしながら、(種をまく)”DESTURE”のファンをつくり、最終的なビジョンであるカントリーパブ&ダイニングカフェを開業したいと考えています。
今月に入り、改めて人の繋がりの大切さ、重要さを感じることができました。
このリヤカーとともに”DESTURE”は今、確実にスタートします。
DESTUREふれあい種まき活動?_b0173756_0132653.jpg
DESTUREふれあい種まき活動?_b0173756_013499.jpg

by desture | 2009-11-21 23:55
<< 竹トンボ 完成! >>