人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新商品です!

皆さんこんばんは。
今日は寒かったですね~。予報ではこれから雪が降るとのことですが・・・。
さて、今日は小田原で唯一販売しているravvivaさんの特別セットとお客さまから予約注文があった為、スタッフとともに作業所にてぱん作りをしていました。
途中、コトブキカフェのオーナーも訪れ、新商品や今後の展開について議論しました。とても有意義な議論となり、今後が楽しみです。

さて、今週末の土・日曜日に新商品を販売いたします!新商品と言っても、既に食べている方もいらっしゃると思いますが、イングリッシュスコーンのミニサイズ版です。
現在、4種類のスコーンを2~3種類づつ販売していますが、レギュラーサイズのスコーンですと、3種類購入するのは値段的(200~210円)にも・・・っと考える方もいらっしゃるのではないか?でも、3種類の味を楽しみたいとの気持ちもあるかもしれない。その両方を満たすためには、サイズをミニサイズすれば、3種類の味を楽しむことができるのではないかと、お客さまの立場になって考えた結果、下記のような商品を作ることが出来ました!
ミニサイズですが、しっとりした食感とほど良い甘さは、レギュラーサイズに負けない主張をしています。
お子様にもちょうどいいサイズですので、是非、お買い上げいただければと思います。
新商品です!_b0173756_23312786.jpg

by desture | 2010-02-11 23:34
<< 2月13日(土)の営業について 2月12日(金)の営業について >>