人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月6日(土)の営業について

今日は久しぶりに晴れましたね~。気温もこの時期とは思えないくらい暖かく、むしろ熱いぐらいでした。
10時30分から販売を開始しましたが、いつものコースを走行中、遺跡調査をしている人達に呼び止められ、その場で急きょ販売を開始しました。5~6名のお客さまが来られ、それぞれたくさん購入していただき、幸先の良いスタートでした。
午前中で完売とは行かなかったものの、午後3時頃にはほぼ完売になり閉店いたしました。
しかしながら、また明日から天気が悪いですよね~。本当に勘弁してほしいです。

と言うわけで、明日の営業は営業時間帯の降水確率が50%以上の為、大変申し訳ございませんが販売を中止いたします。


追伸:先月、小田原で限定発売と言うことで、”梅エピ”を販売したところ、大変ご好評だったので、里山でも販売したところ、これまた好評でして爆発的な人気商品になるかもしれないと思ってしまいました。まだ、ご購入していない方は、是非、一度お試しください!
by desture | 2010-03-05 21:14 | DESTUREの営業について
<< 3月7日(日)の営業について 3月5日(金)の営業について >>