人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れました~

今日は週に一度の大遠征?の日です。里山公園から遥々みずきまで営業に行きました。
今週から曜日を火曜→水曜に変更いたしました。皆さん事前にブログ等で確認していただいたのでしょうか、
いつもの常連さんは、いつもの時間にお集まりくださり、DESTUREのぱんをご購入してくださいました。
本当にありがとうございます!心から感謝いたします。

しかしながら、みずきでの滞在時間は2時間です。休む間もなく、里山公園へと向かいました。
天気も良かったせいで、来園者も平日のわりにはそこそこいらっしゃいまして、ご新規のお客さまも多数来店してくださり、少し時間はかかりましたが、無事完売となりました。

明日は里山公園での営業ですが、どうやら寒いみたいですね~。
本当に寒暖の差が激しい今年の春ですので、皆さん風邪などひかぬようお気をつけてください!


<明日の営業について>
○営業場所:県立茅ヶ崎里山公園西駐車場付近
○営業時間:午前11時~午後4時まで(なお、完売次第終了させていただきます)


なお、4月16日(金)は、開業準備の関係で誠に申し訳ございませんが、販売をお休みさせていただきます。
by desture | 2010-04-14 23:19 | DESTUREの営業について
<< 4月15日の販売中止について 4月14日(水)の営業について >>