人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての同時販売・・・

皆さまこんばんは。
今日はとても暑かったですね~。
予報ではくもりのようだった気がするのですが・・・里山公園も今日は一日中暑かったですね。
この時期ぱん業界は、何処店舗を確認しても、売上が落ちるそうです。
DESTUREもその通りで、昨年12月の開業以来初めて前月を下回りそうです。

そこで今日は、初めて寒川倉見工房と里山公園の二つの現場にて同時販売を実施しました。
結果は芳しいものではありませんが、それ以上にたくさんの出会いがあり、新鮮な気持ちになりました!
寒川倉見工房では、近所の中華料理店のオーナーが、なんと!”あんとぱん”を9個もご購入していただきました。里山公園では、藤沢鵠沼海岸からお客さまが訪れ、たくさんぱんをご購入いただきました!
感謝、感謝です。
ちなみに、今日は開業以来最高に出来の良いぱんを焼き上げることができました。特に”あんとぱん”は最高の焼き上がりで、私も一つ購入して食べてしまいました・・・笑

下の写真は寒川倉見工房前での販売の際に使用するショーケースです。
現在使用しているリヤカーを意識したデザインとなっています。
もちろん製作者はdestureプロジェクトの家具職人原さんです。
これで簡易なケータリングにも対応可能です‼
初めての同時販売・・・_b0173756_22434172.jpg
初めての同時販売・・・_b0173756_22441332.jpg
初めての同時販売・・・_b0173756_2242079.jpg


さて、明日の営業ですが、週に一回の大遠征、みずきでの販売となります。
明日も暑そうですが、心からお客さまのお越しをお待ちしております。

○営業場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○営業時間:午前11時00分~午後2時00分まで
        ※なお、完売次第終了させていただきます。

 
by desture | 2010-06-22 22:45
<< 本日の営業場所の変更について! 明日は里山公園&寒川倉見で営業... >>