人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブロケード

皆さまこんばんは。
今日もブログをお読みいただきましてありがとうございます。
それにしても、今日も本当に暑かったですね~。
営業の合間を縫って仕入やお中元回りをしていたので、かなり体力を消耗してしまいました。
工房に戻ってきた時には放心状態でした。(ふ~)

さて、今日の営業は寒川の工房だったので午前中は比較的体力も残っていましたが、そんな中、
”ブロゲード”というフリーマガジンの営業の女性が来店されました。
私は普通この手の訪問には心を許さないのですが、何故か今日は自ら名刺を取りに行き、先方の営業
の女性と名刺交換をさせていただきました。

まだ新しいこの会社は有限会社ナウフィールドと言いまして、社長以下少数精鋭で事業を展開している
そうです。
多分駆け出しのDESTUREと関係するものがあったのではないかと思います。

さて明日の営業ですが、下記の通りとなります。
皆さまのお越しを心よりお待ち申しております。

○販売場所:県立茅ヶ崎里山公園
○販売時間:午前11時00分~15時00分まで
       ※なお、完売次第終了させていただきます。
by desture | 2010-07-16 22:07
<< 草刈り 嬉しいお客さま! >>