人気ブログランキング | 話題のタグを見る

完売!

皆さまこんばんは。
何だか激しい雨が降っています。

今日の里山公園は多くの来園者で賑わいましたね~。駐車場に入れない車も多数見られました。
DESTUREの販売の方も、今年の春頃の絶好調の勢い見たいに、開店後2時間で完売になりました!
開店当初から多くのお客さまが訪れて、それぞれたくさんの”ぱん達”をお買い上げいただきました。いつもの常連さんも来ていただき、本当に本当に久しぶりの充実した販売となりましたね~!
本日お越しいただいたお客さま心より感謝申し上げます。

明日は定休日ですが、私は開業の関係で、銀行に行ったり、スタッフの面接があったりと、忙しい
のですが、11月19日(金)の開店に向け秒読み態勢になってきたかな?って感じています。
是非とも、お客さまに感動を与えられる空間を演出したいと考えています。

それでは

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 湘南情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 茅ヶ崎情報へ
にほんブログ村
by desture | 2010-09-26 22:47
<< 明日の販売場所について 嬉しい一言! >>