人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えっ!里山公園に人がいない!

皆さまこんばんは!
今日は朝から天気は良いのですが、冷たい風が吹いてとても寒かったですよね~。
しかし、今日は里山公園に行って”びっくり”。

人がいない・・・

土曜日なのに平日よりも人が少ないとは・・・。昨年の同時期でもこれほどまでに人が少ないことは
なかったのですが、石焼き芋のおじさんも「今日は人が少なくてダメだ!」と開口一番言っていました。

そこで、スタッフの”綾ちゃん”と検討した結果、人のいるところへ移動しながら販売することにしました。さっそく移動を開始して数十分・・・
このまま倉見のお店まで行ってしまおう!と急きょ決めてしまい、一路倉見の店舗目指して進むことにしました。
これぞまさに移動販売です!しかし、人力で重さ約100kgのリヤカーを引くのは、私にとって、せいぜい2~3時間が限界ですが、一度は挑戦してみたかったので、少しわくわく感もありました。
予想より売れた方だと思いますが、だいぶロスも出てしまいました。(残念)

そこで、明日は、通常ならば里山公園での営業ですが、
○倉見店舗→宮山→岡田→里山という順番で移動販売していきたいと思います。
急きょ変更いたしまして申し訳ございません。
里山公園到着は、12時~13時の間の予定です。

以上、よろしくお願いいたします。
by desture | 2010-12-25 18:49
<< 元ドイツ代表リトバルスキーと・・・ 明日(25日)明後日は今年最後... >>