人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の里山    

皆さまこんばんは。
先程里山から帰ってきました。
今日は完売とまではいきませんでしたが、十分納得のできる結果となりました。

昨年の今頃は、本当に大変な時期で、寒い中、お客さまもまばらで、今後の不安を感じざるをえない
程、不安定な販売状況でしたが、今年は、明らかにその違いを感じることが出来ます。
毎週確実にリピーターさんは訪れ、新規のお客さまも必ず来店されます。

また、これは私の記憶の質の問題だとは思いますが、昨年は、殆どのお客さまのお顔は覚えていたのですが、最近は忘れてしまうことが多く、今日も、以前来ていただいたお客さまに対して、

「初めてですか?」っと訪ねてしまい、

「いや、もう3回目ですよ!」

なんて会話を結構していまして、最近の記憶の無さには困っていますね~・・・。
本当に申し訳ないです。
でも、それだけ多くのお客さまがお越しになられているとも言えるのかなっと思います。

さて、明日も里山公園での販売です!
天気は曇りのようですが、DESTUREはしっかり移動販売します!

それでは、皆さまのお越しを心からお待ちしています。
by desture | 2011-02-05 18:01
<< ライブやります! 明日、明後日は里山公園です! >>