花粉症スタートです!

皆さまこんばんは。
今日は本当に暖かい一日でしたね~。
私は殆ど半そでのポロシャツで過ごしました。
そしていよいよ本格的に花粉症がスタートしてしまいました。今日一日で何回くしゃみをしたか・・・。
そんな状況の中、今日は朝から大磯に配達に行き、その後、銀行へ行ったり、打ち合わせをしたりと、バタバタ忙しかったです。
午後からは藤沢で小田急百貨店との商談会があり、多くの飲食店をはじめお店の店主が来ていましたが、私は”ぱん”の責任者である”綾ちゃん”と商談に臨んだのですが、スーツ姿の人達殆どの中で、唯一、ユニホーム姿で商談に臨みました。
ユニホーム姿で臨んだのは、単純に私達の特徴と言うか、商売に対する考え等が、ストレートに伝わるかなっと思ったからです。まぁ、普段着で臨んだと言うことですかね~。

DESTUREの商売に関する考え方、移動販売をしている理由、商売を通じた個店が行うべき地域との
繋がり等をアピールしてきました。
どのような結果が出るのかわかりませんが、楽しみに待っていようと思います!

追伸
先週デビューした”かまぼこぱん”、本日の商談会でも持参しましたが、食べていただいたお客さまのご意見を聞いて、即、反映してみました!
従来のものよりも、しっかりワサビとしその香りがお口の中で広がってきたと思います。
b0173756_19373385.jpg

[PR]
by desture | 2011-02-25 19:37
<< いよいよ勝負です! Happy Birthday! >>