人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”さとちき”ご来店!

皆さまこんばんは。
いゃ~今日は本当に忙しかったです。
午前中から打ち合わせばかりで、普段の仕事も殆ど出来ないまま、とにかく打ち合わせの一日でしたね~。

以前、このブログ上でもご紹介しましたが、DESTUREのぱんの責任者である”綾ちゃん”の大学時代の同級生である”さとちき”がDESTUREに来てくれたのです!
本当に突然、綾ちゃんの携帯に連絡が来たらしく、綾ちゃんもちょっぴり興奮ぎみに、
「オーナー!さときが今から来るって!」
「えっ、本当?」

本当に来るのかな?っと半信半疑で文教大学での打ち合わせに行って、お店に戻り、綾ちゃんに再確認したら、
「18時22分倉見着の電車らしいですよ!」

本当に偶然なんですが、午後一番で藤沢で販売に関する打ち合わせがあり、綾ちゃんと行ってのですが、その帰り途、”さとちき”の曲を聴いていたので、まさか本当に本人が、今日DESTUREに来るとは、想像もつかなかったので、本当にびっくりしました!

”さとちき”もDESTUREがお店を持てたことをとても喜んでくれたのと同時に、ビックリもしていたように思えました。いろいろお話をしましたが、ここで皆さんにびっくりな情報です!

来たる7月30日(土)、DESTUREで”さとちき”ライブをやることを決定しちゃいました!
かれこれ2年前になりますか、町田で初めてお会いし、お互いの夢について語り、その中で、
「いつかDESTUREがお店を持てた時に、ライブお願いするよ!」
と、その頃は、実現するかどうかもわからない状況でしたが、今、こうして”さとちき”ライブがDESTUREで開催されることが決まり、本当に嬉しい限りです!

DESTUREのサイン1号”さとちき”
”さとちき”ご来店!_b0173756_0165237.jpg


<DESTUREライブ>
○開催日時:平成23年3月11日(金) 午後7:30分~(予定)2時間程度
○開催場所:DESTURE寒川倉見店
      高座郡寒川町倉見519-5  0467-98-0399 担当高山
○出演者 :Mutiny(ミューティニー)=反乱 
○参加費 :お一人様2,000円程度を予定しています(ワンドリンク付き&軽食) 
○予約方法:上記担当者までお電話にてお問い合わせ願います。
”さとちき”ご来店!_b0173756_22143438.jpg
”さとちき”ご来店!_b0173756_22144648.jpg

by desture | 2011-03-10 23:58
<< ライブ中止 さくらの”あんとぱん” >>