人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パブ&ダイニングカフェの営業時間について

皆さまこんにちは。
昨日の寒さが嘘のように今日は暖かで穏やかな日ですね。
日曜が今日のような気温であればな~っと悔やんでいます・・・。

さて、4月より気持ちも新たにスタートしましたが、先日このブログでもお伝えしましたが、スタッフの退職に伴い、営業時間等の関係で、一部変更をさせていただくことになりましたのでお伝えいたします。
”ぱん”の販売時間等につきましては、特段変更はございませんが、パブ&ダイニングカフェにつきましては、通常午後3時~5時につきましては、ドリンク&デザートを中心として営業していましたが、明日(5日)から午後3時~5時の間は、仕込み等の準備の関係でお休みさせていただきます。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解ご協力をお願いいたします。


<イングリッシュパブ&ダイニングカフェの営業時間>
○毎週火曜日~土曜日
・営業時間:午前9時~24時まで(ただし、午後3時~5時までお休み)
○金曜日
・営業時間:午前7時~24時まで(ただし、午後3時~5時までお休み)
○日曜日
・営業時間:午前9時~18時まで(ただし、午後3時~6時まではドリンクのみのサービス)
 
<ぱんの販売時間>
○毎週火曜日~土曜日
・営業時間:午前9時~午後4時まで(なお、販売状況によりパブスペースの方で引き続き販売す
                  る場合もあり)
○金曜日
・営業時間:午前7時~午後4時まで(なお、販売状況によりパブスペースの方で引き続き販売す
                  る場合もあり)
○日曜日
・営業時間:午前9時~午後4時まで(なお、販売状況によりパブスペースの方で引き続き販売す
                  る場合もあり)

以上
by desture | 2011-04-04 17:37
<< 明日の移動販売は都合により急遽... 暖かな春の里山公園 >>