人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブのお知らせ!

皆さまこんばんは!
今日は午後からにわか雨があり、お店の前をびしょ濡れで通り過ぎていく方がかなり見受けられました。

さて、久しぶりの投稿ですが、今日はライブのお知らせです!
湘南地区を中心に活動している女性シンガーソングライターの”つじむら ゆみこ”さんのライブを
下記ののとおり開催します。詳細は後日正式にこのブログ上でお知らせいたしますが、将来有望なシンガーですので、この機会をお見逃しなく!

そもそもの出会いは、今年1月にDESTUREのリーフレットを茅ヶ崎駅前で配布していた時、何だか心地よい歌声が聞こえてくるな~っと思い、目を向けてみると彼女がファンの前で唄っていたのです。その時の声の印象が私の脳裏に焼き付けられ、何とTwitterのダイレクトメールにて、ライブの依頼をお願いしたところ、快く引き受けていただき、今回の開催となった訳です。

DESTUREでは、6月~8月にかけてライブを精力的に開催しますので、是非、皆さまDESTUREで素敵な時間をお過ごしいただければと考えています。


○開催日時:平成23年6月10日(金) 18:30~22:00まで(予定です)
○開催場所:DESTURE寒川倉見店舗
○出演者 :つじむら ゆみこ
     ~瞳の中の君に届くうた~

以上
by desture | 2011-05-17 21:07
<< 南米選手権辞退 森の中で素敵な時間を過ごしませんか? >>