人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上半期最後の”みずき”雨天のため・・・

皆さまおはようございます。
昨夜の日本代表の戦い、皆さんはどう思いましたか?3-4-3システムはある程度機能している様に思えましたが・・・。しかし、全ての試合で得点が0というのもどうかなって感じです。でも、昨夜の試合は個人的には、得点が入らなかったわりには楽しめました。

さて、本日の移動販売ですが、先週末で里山公園での移動販売も一時お休みをするのですが、上半期最後の移動販売ということで、本日の”みずき”は気合を入れて販売するつもりでしたが、雨が降っているではありませんか!
ん~、リヤカー販売を始めてから幾度となく天気に悩まされてきましたが、本当に今日の雨は悔しいです。
誠に残念ですが、本日の”みずき”での移動販売は中止させていただきます。もちろん寒川のお店の方は営業していますのでよろしくお願いいたします。
by desture | 2011-06-08 08:46
<< つじゆみさんライブ!いよいよです。 今週は盛りだくさんです! >>