人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出会い、そして・・・

皆さまこんばんは。
いゃ~本当に暑い日が続きますね~。
昨年の今頃は、この暑さの中でもリヤカーで”ぱん”を売っていたのですが、信じられませんね。
よくぞまぁ、熱中症で倒れなかったなと思います。(実際はそれに近い感じの症状が何日もありましたが・・・)

さて、昨夜も新たな出会いがありました!その”縁”で、今年の10月に”フラメンコ”のライブ?を開催することになりました!具体的な日時はまだ決定していませんが、この秋の目玉の一つになりそうです!
このところ本当に以前にも増して、人の”縁”と言うものを強く感じています。
行動することの大切さ、そして日々の出会いの中から生まれる新たな可能性。時々、疲れたな~なんて思う時もありますが、新たな出会いがそんなネガティブな感情を振り払ってくれます!

今夜もどんな出会いがあるか本当に楽しみです!

<速報>
○8月13日(土) ナパサ湘南パーソナリティー今井さんが贈る
         アメリカンカントリーミュージックライブ決定です!
by desture | 2011-07-09 17:33
<< ”里山御膳” ちがさき牛 >>