人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の夜もパブタイムはお休みさせていただきます

皆さまこんにちは。
だみ声の私ですが、だいぶよくなってきました。しかし、今日もぱんの販売の時にあまりきちんと対応できなくて、ご迷惑をかけてしまいました。
薬も時間とともに効いているとは思いますが、即、100%回復とはいかないので、仕方ないですかね~。

ですので、本日もぱんの販売が終わったら、金曜日からのパブタイム営業に向けて、しっかり体調を整えたいと思います。さらに、来週からの海老名丸井店食遊館での催事も始まり、超忙しくなりますので。

改めまして今週は本当にご迷惑をおかけいたしました。
by desture | 2011-10-06 14:24
<< ~辻岳人の世界~ ドクターストップで今日もパブタ... >>