人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から一週間海老名丸井の食遊館にて販売です!

皆さまこんばんは!
本日は振替定休日でしたが、小田原のヨークマートへ打ち合わせに行くなど、かなりアクティブに動いていました。
今、倉見のお店でこのブログを投稿していますが、いよいよ明日から海老名丸井店の食遊館にて「ご当地フェア」に出店いたします!
今年7月につづき2回目となりますが、今回は季節も”秋”=”食欲の秋”ということもあり、前回よりも期待しています。
昨日藤沢鵠沼でデビューした新作も当然揃えましたので、是非、丸井海老名店にご来店ください!

○販売場所:丸井海老名店食遊館
        
○販売時間:午前10時~午後8時まで

<小田原方面の方にお知らせです!>
今週金曜日から毎週金曜日にヨークマート小田原鴨宮店にてDESTUREのパンが販売されます!
基本的にはリヤカー販売はしませんが、(10月28日(金)はリヤカー販売いたします!)販売スペースをいただきましたので、11種類とすべてのDESTUREのパンは揃えられませんが、”心を満たすぱん達”が私の地元小田原のお客さまをお待ちしています!

○販売時間:午前10時~(売り切れ次第終了)
by desture | 2011-10-12 18:23
<< 明日の藤沢鵠沼松が岡の販売はお... 今日の鵠沼松が岡・・・新作あり... >>