人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このまったり感・・・いいですね~。

皆さんおはようございます!
本日のぱんの販売は、DESTURE倉見店舗(9:00~12:00)と里山公園です!
天気も良さそうですし、是非、自家製天然酵母のぱんをおともに素敵な秋の一日をお過ごしください!

さて、昨夜の”岳ちゃんライブ”、

「ん~本当に良かったですね~」

お客さまもすごくいい感じのお客さまで、DESTUREのライブを岳ちゃんはもちろん、お客さまが演出してくれているようで、とてもいい雰囲気でした!
何と言いましょうか、「まったり感」がたまらなくいいんですよね~。岳ちゃんとお客さまとの会話もとてもフレンドリーで、お店というより。自宅のリビングで演奏しているような、暖かい雰囲気がもう最高ですね。
DESTUREの空間をようやく探し当てた気がします。

次回の「岳ちゃんライブ」は11月11日(金)です!また、19日(土)の”English Pub DESTURE”一周年記念での岳ちゃんライブも決定しました!当日は朝からパブもぱんの店舗もオープンですので、もう二度とない一周年記念に是非、お集まりください!

しかしながら、とてもいい雰囲気のライブでしたので、記録写真を撮るのを忘れてしまいました・・・。
ん~残念。

それでは
by desture | 2011-10-29 08:01
<< 今日の里山公園 皆さん!明日は岳ちゃんのギター... >>