人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの投稿です!疲れた~

皆さまこんばんは!
本当に久々の投稿です。なにせ現在実施中の小田急百貨店藤沢店での催事、とにかく忙しい!
正直、体はボロボロですが稼がないとね~。
でも、ありがたいことです。お隣で一緒に販売している「湘南クッキー」のスタッフの方も本当に感じのいい方達ばかりで、楽しく販売ができています。
が、本当に体力は限界でして、残りあと一日しっかり販売して、すっきり終わりたいですね!

催事が終了した翌日は、熊本に里帰りです。おばあさんの法事です。昨年11月にお亡くなりになったので。
今年、相続をしたこともあり、私が仕切らなければなりません。しかしながら、本当に行事というものは、重なるときは重なるのもですね~。

18日の午前中には戻りますが、その夕方には、小田原で会合があり、その次の日は、

そうです!DESTURE一周年記念特別営業と題しまして、飲み放題あり、ライブありの盛りだくさんの内容でお客さまとともに楽しみたいと思います!
本来ならば、はがき等で正式にお世話になった方々にご案内しなければならなかったのですが、催事等でできませんでした。本当に申し訳ありません。
詳細は以下のとおりです!

・開催日時:平成23年11月19日(土)  9:00~24:00まで
・開催場所:もちろん!DESTURE倉見店舗です。
・参加者  :DESTURE設立に携わった方々とお客さま
・主な内容:
        1.当日に限りランチタイムを設けます(午前11時~午後3時)

        2.飲み放題(ビール、カクテル、ソフトドリンク)を2,000円でご提供させていただきます。

        3.ライブを開催!(出演:辻岳人、Emi nakamura、ほか数名)

その他、準備できる範囲の中で、お客さまに楽しんでいただきながら一周年を祝いたいと考えております。
by desture | 2011-11-14 22:34
<< 明日(11/17)は久しぶりの... 明日11/9~11/15まで小... >>