人気ブログランキング |

12/9、明日でリヤカー販売2周年!

皆さんこんばんは!
冷たい雨が降っていますね。
そんな中、先ほど平塚のヤマダ電機まで”半袖のポロシャツ”一枚で買い物に出かけました。
もちろん店員さんも他のお客さまも”ジロジロ”私の姿をみていました。(寒そーって感じで)

先月DESTURE倉見店舗が一周年を迎えましたが、実は明日12/9はリヤカー販売デビューの日です。
2年前の里山公園での販売がスタートした日なのです。
開業前は、里山公園周辺での移動販売について、大勢の方から、「商売難しいんではないの?」「平日、公園に遊びに来る人なんかいるの?」など、いろいろ意見をいただきましたが、「根拠のない自信」だけでスタートしたことが、つい最近のような気がしています。

ここまで継続できたことは、本当にお客さまのご支援なくして語れないと思っています。様々な分野の方のご意見やアドバイスがあってこそです!
今回は昨年のようにライブ等のイベントは開催しませんが、自慢出来るスタッフと活躍してくれた(現在も大活躍ですが!)リヤカーとともにささやかな儀式をするつもりです。

「千里の旅も一歩から」の精神で始めたリヤカーの移動販売、DESTUREの原点です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!


<12/9のパン販売について>
○明日は大磯、小田原への納品のため、お店売りはお休みです。

<12/9のダイニングカフェ&イングリッシュパブの営業について>
       ~辻岳人ソロギターライブ~
地元大阪のツアー帰りの岳ちゃん、成長した音色が楽しみですよ!
○開  演:19:00頃~
○料  金:無   料
※パブは17:00~営業しています!

<お知らせ>
                  ”カウントダウンライブ開催”
今年も残すところあとひと月を切りました。今年もいろんなことがたくさんありました。お店をオープンしたことにより、ライブも開催できて、多くのお客さまとも出会うことが出来たのです。その集大成でもありませんが、年末最後の日に、今までDESTUREでライブをしていただいたEmiちゃんや今井さんが年末最後のライブをしてくださいます。聴く度に感動を与えてくれるEmiちゃんの歌、今井さんの年輪を感じさせる大人のライブなど、年末にふさわしい盛りだくさんの内容になります。(実はこれから内容を決めるのですが・・・)
詳細は追ってこのブログにてお知らせいたします!
年末最後の夜をDESTUREで楽しく過ごしませんか?
b0173756_1931384.jpg

by desture | 2011-12-08 17:09
<< 12/10(土)のパン販売は倉... お店売りは、水・木・土・日曜日です! >>