人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DESTURE大晦日カウントダウンライブ!

大晦日はDESTUREで楽しいひと時を過ごしませんか!
昨年の大晦日は、しんみりと営業をしましたが、今年のDESTUREの大晦日は楽しんでしまいますよ!

今年一年、皆さんもいろんなことがあったのではないかと思います、嬉しいこと、悲しいこと、つらいこと、出逢い、別れ、でもなんと言っても「東日本大震災」はすべての日本人の最大の出来事だったと思います。
今もまだ懸命に復興に向けて被災者はもとより、多くの関係者が完全復興に向けて頑張っている。
そんな現状ですが、それぞれの思いを今年最後の日にみんなで語り合いませんか?
そして来年に向けてそれぞれの第一歩を踏み出しましょうよ!

              <DESTURE大晦日カウントダウンライブ>

○開催日時:平成23年12月31日(土)  18:00オープン 20:00ライブスタート
○開催場所:DESTURE倉見店舗
○出   演:Nakamura Emi、山田正男他、素敵なアーテイスト達!
        ゲスト今井せいじ(アメリカンカントリーミュージック)
○会   費:¥2,000円(ごはん付)
○内   容:食事はビュッフェスタイル。
        ドリンクは普段のメニュー、特別500ドリンク(焼酎、梅酒、日本酒、ヱビス)


皆さまのお越しを心よりお待ちしています!
by desture | 2011-12-10 21:34
<< 年末年始のご案内 12/11は寒川朝市 >>