人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年末年始のご案内

皆さまおはようございます。
本日は定休日ですが、おろそかにしていた花壇の整理やその他諸々の雑用をスタッフとともに行います。
少し早い清掃になりますが、年末まで突っ走りますので、そうそうチャンスが取れないため、本日実施となりました。
さて、「年末まで突っ走・・・」ってことなので、遅ればせながら年末年始の営業についてご案内申し上げます。

私個人といたしましては、お店の定休日が営業活動となりますので、年末まで休みはないのですが、
DESTUREの販売といたしましては、下記の通りとなります。

<ぱんの販売について>
○12/19、12/26、12/31、1/1~1/9まで

<イングリッシュパブ&ダイニングカフェの営業について>
○12/19、12/26、1/2~1/9まで
※12/31~1/1の営業につきましては、カウントダウンライブの関係で閉店が1/1の午前中までとなります。

なお、販売は1/10からとなりますが、天然酵母等の準備の関係で工房は1/6から一部稼働いたしますので、
お問い合わせ等ありましたら下記連絡先までお願いいたします。
○090-6495-0777(高山)、0467-98-0399(店)


リヤカーで開業してから毎年年始を中心にまとまったお休みをいただいてきました。本当に一年を通じて定休日と言えども、商品開発や営業活動などぱんのスタッフを含めて多忙でしたので、今回も年始を中心にお休みをさせていただくことにいたしました。

来年はいったいどんな年になるのでしょうか?予想もつかないことが起きるのでしょうか?
まったくわかりませんが、DESTUREの目標は変わりません!

                 人が集まるふれあいの空間を造ること、
    
                 カントリーパブを造ること、

失敗や挫折、喜び悲しみ、出逢い、別れ、様々な出来事がこれからも私の人生(たび)の中で起こることと思います。でもその一つ一つの出来事が、人として成長するためには必要であり、大切なことだと感じています。今こうして生きていることに感謝して、”夢”に向かって絶対に「諦めない」精神で頑張り続けたいと思います。
by desture | 2011-12-12 10:47
<< 12/14のぱん販売について DESTURE大晦日カウントダ... >>