人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹相模大野店への催事出店決定です!

一昨日のインテルvsミラン戦、最近セリエAはつまらないと言われているみたいですが、まったくそんなことありませんね!この試合を見ている限り・・・。それにしてもこのそうそうたるメンバーに日本の長友が出場していることが本当にうれしいです。

今年のDESTUREのキーワードは”安定”ですが、その一つの方策として、毎月の催事出店もその重要な活動(販売)の一つです。先日のイトーヨーカドー茅ヶ崎店に続き、本日、伊勢丹相模大野店でも3月に催事出店することがほぼ決定いたしました。
この出店に関しても、今まで多くの出会いの中でのつながりが、実現へと導いてくれたのです。自らではなく紹介していただいたことにより今回の出店が決まりました!本当に感謝の一言に尽きます。
ですから、ご紹介していただいた方の分も含めて、これからの催事での販売はしっかり今出来ることをやり遂げ、頑張っていきたいと思います!

さて、明日は”みずき”&DESTURE倉見店舗での販売です。

<みずき>
○販売場所:茅ヶ崎市みずき”せせらぎ公園”
○販売時間:午前10時00~12:00まで(なお、完売次第終了いたします)

<DESTURE倉見店>
○販売場所:DESTURE倉見店  寒川町倉見519-5 0467-98-0399
○販売時間:午前9時00~午後6時まで

by desture | 2012-01-17 22:12
<< 読書 明日(1/17)は鵠沼松が岡! >>